和歌山駅から徒歩5分 

1日限定5名様のプライベートサロン。

hair stage Twill(ツィル)の

新家(シンケ)綾子ですカナヘイうさぎ

あやちゃんって呼んでねーーー♥︎



(新家って誰?って方はコチラ




最近、海外ドラマにハマっている私。





エージェントオブシールド
{5FADC490-A948-4998-BA68-25CA9CBD4AF6}






マーベル映画の中でも出てくる
スーパーヒーローを管理する国家組織


それがシールドさ!!


近くのツタヤが潰れちゃったので泣
家でiPhoneで見てます。
画面は小さいけど、持ち運び出来て便利!
リビングでもベッドの上でも見れちゃう!

{C7DB4F6A-BD8E-4D4E-92CB-A1931B1689C7}


攻防バランスがいいチーム編成。
最新のテクノロジーを
駆使した武器や戦闘機。
女性でも男性に負けない戦闘能力。

個人プレーよりチームプレー重視。
自分よりチームが大事。
自分の命より人命救助。

ちょいちょい出てくるメンバーの弱さ。
ちょいちょい出てくる社内恋愛(笑)

これが私がマーベルを好きになる理由




昨日はドラマを見てから寝たので
私、宇宙飛行士になる夢見ましたね(笑)楽しかったぁ(笑)


休みの日に旅行もいいけど、私は映画が好き。スカッとする映画が好き。


2〜3時間の非現実体験が私には
ちょーどいいラブ


あ、ドラマの話だったのに
映画の話になってる!!
{A0A64032-14A0-455E-9574-A323BD89807B}



さぁ今日もお客さんの美を守る為に、
私は戦うんやーー!!(何とーー)





hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


LINE ID:aaa.21069448
(初めての方は、
お名前とお電話番号もお願いします♫)

フェイスブック
(申請の時はブログ見たよ!とメッセージ下さい♫)

ツイッターtwill_ayachan
(フォローしてね♡)

インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♡)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}





定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時