昨日は、エクスペリエンスマーケティング略してエクスマのセミナーに参加してきました♫


{CE78EB43-1C8F-4B38-9427-7AF081B51AA9}


そこで学んだ事。


{077F5721-B122-4F4B-937F-16EFFAF3F78C}

それは決断より行動!!










ブログを書き始めて約一年!!


今まで、人に嫌われるのが怖くて、どう思われてるかとか人の評価がすごく気になっちゃうし、嫌われたくないから
なるべく相手に合わせて、
なるべく自分の話はしないようにしてきました。



「えっ?でもいつもめっちゃ自分の事話してくるやん(笑)」

って今思った方はですね、、


きっと私の事を嫌いにならないでいてくれる人や♡

って私に勝手に思われてる人笑
安心できる存在です。ありがとう。



でもそんな私でもブログを書き始めて一年!!少しずつ自己表現するのにも慣れてきたんです。


だから私にとってブログは
お客さんに情報発信してるフリしながら、自己表現のデジタルツールなんです。笑


こそっとメンタルトレーニングにしてまーーーす!!
あーあもうこそっとじゃなくなったー笑





まだ書いてて、「こんな事書いて、同業者の人にどう思われてるんやろ。。」とか「見ず知らずの人は私の事どういう風に見えるんやろ。。」とかドキドキする事がありますが、だいぶ怖くなくなってきました。


そこで私は次のステップに進みたい!


私にしか出来ない事!
誰かの為になる発信をしていきたい!!
それを見てもっと楽しんでもらいたい!!!



題して




あ、お父さんじゃないです!旦那です!!(仮)


{17014CE9-2D49-400A-828B-F5B5DB8AE7BF}



旦那さんが22歳年上!結婚して4年!
自分のお父さんと同じ年です!
面白いでしょ!!笑




フェイスブックに映画観に行ってきます〜の2ショット写真出すと


{7F426FCF-B384-4DF0-951C-95503FC56E55}


大体こんなコメント入ります笑





そして周りにいないし珍しいから、たくさん質問されます。


「ご両親よく許してくれたね?」
「話合うの?」「喧嘩するの?」

だいたいこの質問されます。


もしかしてお客さんに
「私の担当の美容師さん、旦那さんと22歳差なんだって!信じられないよねー!」
なんてゆわれてるかもしれません。
うんきっと言ってるね。笑


こーんな事を書く場所をSNS上で
作りたいと思います!
もしかしたらツイッターでした方がいいかな?やっぱブログかな?


ん〜〜とにかくとにかく、やってみます!

誰の為にもならないかもしれないけど、
とにかくやってみます!




だってだって!!




決断より行動する事が大事だから!!

私深く考えすぎて、結局やりたい事が出来ないタイプなので深く考える前にやっちゃう!やっちゃう!!



{11681C3C-B829-458F-861B-6C2D18DF8B75}


昨日のエクスマセミナーでは
そーんな事を学びました♡


思い切って行ってよかった!



一年前の私だったら、知らない人にどう思われるか怖くって出来なかった事を
思い切れるきっかけを作ってもらいました。


よし、やるぞーーーー!!!!😍




hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


LINE ID:aaa.21069448
(初めての方は、
お名前とお電話番号もお願いします♫)

フェイスブック
(申請の時はブログ見たよ!とメッセージ下さい♫)

ツイッターtwill_ayachan
(フォローしてね)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}





定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時