こんにちはー♫


和歌山駅から徒歩5分 

1日限定5名様のプライベートサロン。

hair stage Twill(ツィル)の

新家(シンケ)綾子ですカナヘイうさぎ

あやちゃんって呼んでねーーー♥︎



(新家って誰?って方はコチラ






ジブリの世界みたいと今話題の
#濃溝の滝


{452008B4-D232-4E4E-AFA1-E9934D6A2B5C}

ですが、これはお客さんがSNSに投稿した間違いのハッシュタグで、


それが拡散してしまい
本当の#濃溝の滝 を見てがっかりして帰ってしまうとか!!!

{1E664FE4-89CF-4B5B-85C0-EFEDF538A579}

これが本当の濃溝の滝。




ジブリの世界は
#亀岩の洞窟 らしいです。

{D85496F5-0D86-4A8C-8503-FB633094C383}


おぉーキレイやぁーー♡♡





このインスタ投稿を見て

期待して行ったお客さん、、
可哀想ですよね。


でも投稿したお客さんも悪気がある訳じゃなくて、こんなに素敵な場所があるよー♡ってみんなに教えてあげたいだけなのに、
残念ですよね。


運営側としては、お客さんが宣伝してくれるのに思わぬ結果になってしまって、
もったいないですよね。。



これからはみんなが
残念な思いをしないように


有名なスポットやインスタ映えする場所は
運営側から



#ハッシュタグは〇〇で
投稿してね♫


とか


チェックインは〇〇で
お願いします。


の看板やポップ作ってお客さんが見えるところに貼る!!

そういう工夫が絶対的に必要やな!
と改めて思いました。




はぁ、もったいないなぁショボーン
と朝からもやもやした私でした。


インタビューされていた管理の方に
誰か教えてあげて〜〜〜



でもテレビで取り上げられて、
さらに人気スポットになると思うので、
結果オーライですね♡(笑)



ではー♡




hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


LINE ID:aaa.21069448
(初めての方は、
お名前とお電話番号もお願いします♫)

フェイスブック
(申請の時はブログ見たよ!とメッセージ下さい♫)

ツイッターtwill_ayachan
インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♡)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}





定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時