ただいまー!!

土日に出張で東京に行ってきましたニコニコ




行きの新幹線でこんな事が、、



芸能人見るとテンションあがりますね!





東京に行った理由はこの会が
あったからです。化粧師秀の元気の出る会



全盲のシンガーソングライター
大嶋潤子さんのヘアメイクをさせて頂きましたニコニコ

{03E77EDD-AA19-4308-96FC-BF1721F09613}


32歳で突然失明。そこからの離婚、そして出産。全盲の男性との再婚。沢山の困難を乗り越えてきた大嶋さんの歌を聞くといつも勇気をもらえますおねがい

詳しくはHPを!ぜひ見てください!→オフィシャルホームページ




{286E569F-6F94-4D80-9D89-006BB5ACD493}

左から2番目の美女は
メイクセラピスト大平智祉緒さん

今回の元気会の様子を早速ブログに
書いてくれました!

1番左のイケメンは
ブランディングアドバイザー&メイクアップアーティストの大平直毅さん



お二人のご協力のおかげで
とても楽しい会におねがい


{BC464E82-202F-4F36-BE54-47857DB13B34}



しかーしハッ



知らない土地で、しかも東京で、、
私の隠れ人見知りが発動してしまい、
あまり皆さんとお話出来なかったのが心残りです(笑)




メイクアップアーティストを始め、
エステティシャン、シェービングサロンオーナー、NLPの先生などなど、沢山ご参加頂きました

皆さんありがとうございました


明日からは
メイクアップスタジオ秀&美容室ツィルは
通常どおり営業しますので、
よろしくお願いしますニコニコ




今回の会場のShinyowlさん♫



右矢印を押して他の画像も見てねー!






オシャレで料理も美味しくて、
ふくろうくんがいまーすラブ
ぜひ行ってみて下さいね♡