昨日テレビを見ていてびっくり!!




この方、82歳でiPhoneのアプリを開発したそうです!!

しかも独学でプログラミングを勉強したとか、、


{AB8CACD2-2282-4322-B4A8-5ADADDB8DF42}

おばあちゃんって呼んでいいのかな?
失礼かもしれない、、

って気になるほど、
ネット専門用語を使ってお友達と会話してます。
正直私もちんぷんかんぷんー

{A557C627-A323-4426-9E29-A262D6F572A5}

{96FB4C7A-E1EE-4F67-B367-8679052EFB3F}

{7EAC2135-2E2C-454B-A261-FAB8F765D7A0}

{B0E2567F-58D4-4D03-AA24-320BF546C098}

マスカットスムージー頼むなんて
お洒落ーーーラブ

{CFFE133C-DD26-4A03-951B-049A4266DA4F}


{7CA948B5-B5CE-43BA-8F3B-39FC4138F8D0}

人の可能性って無限!って良く聞く言葉ですが、実際こんな凄い事が!!
しかも日本人で!


本当に驚きましたびっくり

ちなみにこの方

若宮正子さんです♫

詳しく知りたい方はネット検索してみて下さい。





私は今、ブログ、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムで自分の事をたくさんの方に知ってもらおうと思って、たくさん発信していますニコニコ(師匠に比べればまだまだ半分以下の量ですが、、笑)



だからお客さんにも見てもらいたくて、
「ブログよかったら見て下さいね〜!」


{1359ACCB-D6B7-4365-9484-33771FD9FD51}


とお伝えすると!


「もう年だからそんなの見れないよ〜」




もう年だから、、
とおっしゃる方はまだ60歳代!!!
82歳まで22年もある!!!笑




たまに50代の方もこれゆうてます!




だから私はこう思います。。



年だから、、はもうやめましょう!!♫




本当に見たくなくて断られてるんかもしれないけど、、♫笑





30代の私も、
勇気を貰った昨日のテレビでしたウインク


不可能なんてない♫



まさにこれだ!ニコニコ




hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


LINE ID:aaa.21069448
(初めての方は、
お名前とお電話番号もお願いします♫)

フェイスブック
(申請の時はブログ見たよ!とメッセージ下さい♫)

ツイッターtwill_ayachan
インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♡)