和歌山駅から徒歩5分 

1日限定5名様のプライベートサロン。

hair stage Twill(ツィル)の

新家(シンケ)綾子ですカナヘイうさぎ

あやちゃんって呼んでねーーー♥︎



(新家って誰?って方はコチラ





{5ECF81C3-14E3-4AAA-8C4E-1030549FEB3A}


{C1E46DC7-F7A4-4EF2-A33D-77F98A030BDD}


淡路の野口ファームの新たまねぎを
注文しました♫


{23FF1BAB-F0E0-4CFB-82AC-A5960FC726B5}

初購入♫



ポップ研修の時に知り合った野口明巳さんご夫婦が経営する野口ファームさん


{709F91C1-F06F-4E89-A646-4CB2F9A9B0EC}








いつもフェイスブックやインスタで
ほのぼのした写真を見てて癒されてました


そして!私の好きな淡路新たまねぎが
発売になったという事で、
明巳ちゃんにメッセージしてみました♫


{81ECD716-15FA-4815-81D7-4D054A70F547}
送料は地域によります。


ほうほう。
去年よりもさらに美味しくなったのかニヤリ



明巳ちゃんとは一回しか会った事ないけど、いつもご家族と従業員の方達と楽しく野菜作りしているSNS投稿を見ています!




だから淡路の新たまねぎなら
近所のスーパーにも売ってるけど!
野口ファームさんから
お買い物がしたかった♫

それだけ♡

{21E8FB2C-6711-4ECE-8D79-470AAE239123}

こーんなおっきいのも
入ってたよー!!


これからも野口ファームの野菜の収穫やちびっこ達の成長が楽しみですおねがいフフ



以上私がわざわざ淡路島から新たまねぎを注文した理由でしたウインク
野口ファームさんのインスタ↓
癒されるでぇぇーーー♡

{7468EF63-39A9-4B84-BF11-E20B6A07FEF4}





hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


LINE ID:aaa.21069448
(初めての方は、
お名前とお電話もお願いします)

フェイスブック
(お友達になってね❤︎)

ツイッターtwill_ayachan
(フォローしてね❤︎)

インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♥︎)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}





定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時




{63FB6326-C182-4C5F-910C-3DB69964A269}



{0CBEA80E-DACE-4A97-8918-CC11792464D9}

{F2F79659-63A5-48B7-B14E-B55D516EF47B}




ゆったりくつろげる個室美容室です♥︎