和歌山駅から徒歩五分 

1日限定5名様のプライベートサロン。

hair stage Twill(ツィル)の

新家(シンケ)綾子ですカナヘイうさぎ

あやちゃんって呼んでねーーー♥︎



(新家って誰?って方はコチラ




今日のお客様♫
高校時代のお友達のさきこちゃん事さっきぃですー

彼女はいつもオシャレな髪型を
オーダーしてくれます♫


{21D2E24A-BAF5-4E4F-B5E7-E1C62846B75A}
アフター




{B986B8A0-0004-4980-BCDD-636ED6D6F37D}
ビフォー



最近ね、ある女性芸能人の方の髪型が
うちのお客さんの間で大流行りで!
(多分他の美容室でも多いんじゃないかな♫)


彼女もきっとあれだな!

と予想してると

大当たり!!!


でもね、、





カラーは黒くするってゆうんです!!!





えーーーえー


いや、別に黒がダメな訳じゃないけど、

これから夏なのに?
今日も夏先取りの可愛い格好してるのに?
それってさっきぃに似合うの?
メイクも変えないとあかんよ?

それだけ言っても黒がいいーという彼女。



なんとなく気になって、


イメージしてる黒ってもしかしてこんなん?

って写真見せました!

{A3F469ED-093C-448A-9558-7AA20732DEBD}

{8AC147A5-5E11-4CE3-9682-E6D0864405B0}
実際は違う写真だけど見せたのはこんな感じ




あーそうそうこんな感じ!こんなやつ!




これって黒じゃないんですーー


美容師的に言うと

暗いめのアッシュってやつです


でもお客さんが美容師に言葉で
伝える時は


この色は黒になるのです。


{A00DAB2F-3A05-4808-94C6-16CF15572CF0}

レシピ名 さきこカラー
そのまんまか!!!

{2B87DD44-7F34-4907-A7FE-02F16DE69A9F}

伝わるかなぁこのオシャレな色味♫

{4BB71145-5CC3-4B45-A88B-470A807D5815}





普段から美容師さんと
何でも言い合える仲に
なっておくとお得ですね!



さぁ!美容師さんと仲良くなろう!!
仲良くしてくれるお客さん募集!!!!




{7273486F-7063-4065-886C-F2419C580D70}
さてさてさて!!

うちのサロンでオーダーが
多い女性芸能人とは
誰でしょーーーかッ口笛





hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


LINE ID:aaa.21069448
(初めての方は、
お名前とお電話もお願いします)


インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♥︎)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}





定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時




{63FB6326-C182-4C5F-910C-3DB69964A269}



{0CBEA80E-DACE-4A97-8918-CC11792464D9}

{F2F79659-63A5-48B7-B14E-B55D516EF47B}




ゆったりくつろげる個室美容室です♥︎