小動物の置物が好きでついつい買ってします美容師新家です!

{8AD48C9E-CA58-4DBE-9A38-115AB4D1BE12}
{AB061DB3-AF2A-4301-9D2D-3D90B45C9DE6}


そんな事はどうだっていい!!真顔




今日のお客さんのお話流れ星

クセ毛で悩んでいない人にはきっと興味が無いお話なのでそんな方は読まなくても大丈夫です(笑)







お客さん「もぉー髪がボコボコでさ、、」


「ボコボコですか?(笑)その表現の仕方新しいですね(笑)」


髪がボコボコとは
こーゆう感じです


{F43EACBB-C48D-4C08-88AA-EC96CF61CD14}

半年前に縮毛矯正をしているので、
毛先はまっすぐです。



{83634AD7-1CDF-46D0-BD2A-15097AD89F20}



乾くともっとボコボコです。
私じゃないよ。お客さんがゆってるんだよー




うちのビネガーストレートをすると


そのボコボコが!!



こうなる!!!




{DCBB6C02-3459-4E20-8D08-5AB954CA7D5A}

サラリン!!

{78E75F91-629E-416C-9791-45A34072B005}


お気付きの方もいらっしゃると思いますが、このお客さんは、、、





ブリーチしてます!!


2ヶ月前にうちでハイライトカラーしてます!

普通だと縮毛矯正をするのはちょっと難しいですなぜなら痛むから!

それが出来ちゃうのが
ビネガーストレート

そしてハイライトも
ビネガーブリーチです


{12D0B6BC-AB1D-4590-B8D3-F5C3B042D34D}


何が言いたいかと言うと、

うちのビネガーシステムは

超万能メニューなのですおねがい


ビネガーって何っていう方はこちら↓






hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい)


フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


LINE ID:aaa.21069448
(初めての方は、
お名前とお電話もお願いします)


インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♥︎)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}


ツイッターも始めました


定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時




{63FB6326-C182-4C5F-910C-3DB69964A269}



{0CBEA80E-DACE-4A97-8918-CC11792464D9}

{F2F79659-63A5-48B7-B14E-B55D516EF47B}




ゆったりくつろげる個室美容室です♥︎