和歌山駅から徒歩五分 

素敵になりたい女性の為の

プライベートサロン

hair stage Twill(ツィル)の

新家(シンケ)綾子ですカナヘイうさぎ


(新家って誰?って方はコチラ






注☆ララランドのネタバレしてます!
まだ見てない方はお気をつけて♫











見て来ました。ララランドキラキラ


{30BD87CC-EA1A-4B21-AECF-4620DD2A92F1}



話題になってたし、みんなSNSで面白いって言ってるし!




早く見なきゃワクワクして
見に行きましたーおねがいルンルン


{4AB9C312-C1F5-4A3D-8FE8-3EB5CE189DD8}





始まってすぐに気づいたのが



あっやってしまったなコレ!






これは字幕で観る映画じゃなかったのかなーガーン




なぜかというと、
俳優さんたちのダンスがステキで、
でも映像に集中してたら、
字幕が読めないし、


しかも急に始まる演出で









結果、









そんなに複雑なお話でもないのに












私は色々気になってストーリーに
ついていけなかった滝汗




しかもセブ役の俳優さんが
友達にそっくりでそれも気になって
さらに集中出来ない。笑




私の集中力、、持たず、、

(子供か!!チーン















そして、なにより
ハッピーエンドで終わらないのが
モヤモヤしてしまったー
(二人とも夢を叶えたからハッピーエンドなのかもしれないけど)








最後はちょぴっと
切なくなっちゃった笑い泣き




でも評価が高い映画なので、、



しかも一緒に行った旦那さんは
「面白かったねー!!」と
言ってたので






私が








新しいタイプの映画に
馴染めなかった
って事??





ガーンてへぺろ





結論







ミュージカル映画は
吹き替えで見るべし!!真顔





次から気をつけよっと口笛