和歌山駅から徒歩5

けやき大通りで

美容室をしています

新家綾子ですとびだすうさぎ2

あやちゃんってよんでね!



こんな美容室なの♥︎



{D087F5A9-2BFE-4631-AC02-A35AA0BAFC88}







大切なあの人に
日頃の感謝を込めて



贅沢なひとときを
プレゼントしましょーカナヘイうさぎカナヘイハート










あなたが笑顔にしたい女性は

誰ですか?カナヘイピスケ

もしかして私かしら?ウフ





いつも家庭を

守ってくれている奥さん。



優しくしてくれるお嫁さん。



ずっと支えてくれてるお母さん。



頑張り屋の娘さん。



いつも自分の事は

後回しでお世話してくれるお姉さん。



小さい頃から見守ってくれている

優しい叔母さん。




オシャレが大好きなお友達。



そんな大切な人たちに

贅沢なひとときを

プレゼントしましょう。






テーマは



貴女の笑顔が

見たいから〜〜チュー







今回はお義母さんからの

誕生日プレゼントチケット

を持ってご来店下さいました♥︎


{9D5BE941-CB44-4CE1-AADA-4D42A5B745A3}


「帰りにお義母さんへお礼に

プレゼント買いたいんですけど、

何かありますか?」









「ありますよ〜〜


お義母さんが喜んでくれそうな

ものチョイスしまーす〜♥︎」







{A15D2765-1B49-4BEC-9DA8-E40D430ECF1C}





{78F0205C-8E56-4D78-A776-D43AFB2DAFA8}






家族っていいですねつながる花1カナヘイうさぎつながる花1
思いやりの連鎖カナヘイきらきら




プレゼントチケットが
気になる方は内容を
ご説明しますので
私までご遠慮なくどうぞとびだすうさぎ2

下矢印




hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(くつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970(あやちゃんいますか?と友達の家に電話するみたいにかけてきて下さい笑


フェイスブックメッセンジャーを
お使いの方はこちら→♥︎


定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜18時



12月の予定



6日(火)休

12日(月)お顔そり&エステ会

13日(火) 休

20日(火)休

23日(金)満席

27日(火)は営業


年内は31日(土)まで営業しています。


お正月休みは1日〜5日までお休みで

6日(木)から営業です。




{2E85B775-DE79-4616-BA4D-040843630463}

{CD01578A-C736-4402-86CE-423B0372A5BE}



ゆったりくつろげる個室美容室です♥︎
ぜひお待ちしておりますニコニコ