和歌山駅から徒歩5分

けやき大通りで

美容室をしています

新家綾子ですウインク

あやちゃんって呼んでね!





こんな美容室なの→♥︎






今日は、七五三に行くお母様が

ヘアメイクしに来てくれましたウインク




{BD2DDFEB-AEC6-48DD-82D2-C7FB88B08A34}






『主役は子供だから〜』

皆さん思いがちですが、




普段どおりのメイクじゃ

地味になり、

着物の重厚感に負けちゃいますキョロキョロ





普段着慣れている方ならいいですが、

自分でヘアセットすると

着物の上品さに髪型が

負けちゃいます〜真顔



{C3F75ECC-4BD5-4AA9-BD93-D8A1DE13CA45}






きっと上品で優雅でステキなママの姿に

お子さんもパパも

おじいちゃんもおばあちゃんも

喜んでくれると思うんです








それが写真に残るのですニコニコ



{2B079F5B-361F-4ECF-B288-F1C3E9004B4E}





結婚式のおよばれの時もそうですが、





主役は自分じゃないけど、

きちんとしていくのが、

その人に対するマナーであり

思いやりであると私は思っていますラブ





何より、普段と違う自分になれるのは

楽しいですよ〜チューテンション上がるよ〜


{AF2F6276-361D-410B-8D9C-2E0442AE69D5}








ぜひ主役じゃない日でも

サロンヘアメイクしに

行って下さいねラブラブ






~hair stage Twill~

メイクアップスタジオ秀併設


和歌山市友田町3-85 くつのまつや横

11月の予定

 

1日(火)休

8日(火) 休

13日(日)満席

14日(月)お顔そり&エステ会(残席4席)

15日(火)休

19日(土)20日(日)お休み頂きます。

22日(火)休

28日(月)店外イベントの為17時閉店

29日(火)休


 

お店に電話はコチラ→073-422-3970