オシャレ女子の皆様、
こんにちはウインク



先日パーマをかけさせて頂いた
優しい雰囲気をお持ちのN様ですピンク音符



朝のセットに時間がかからない
楽チンでオシャレなスタイルですおねがい


{DBCEEA12-1273-4736-A59F-D5738016DE45}


トップにはほどよくレイヤーを入れ、


髪にくびれを作り
髪の量感を少なく見せています。



{E3DB2A8F-6040-47F0-A57E-037FD72AC9D7}

前髪はオン眉でカットし、


フェイスラインの髪は
お顔にかかるように短くしました口笛


(実はこの切り方ってめちゃめちゃ
小顔効果発揮するんですニヤリ


下矢印
下矢印


{D3DA9A42-CCDA-4CEA-A2AF-47AA7FAF8847}


詳しくは
載せていますが、、



また改めて記事アップしますねウインク



******



貴女には貴女の
似合う髪型がありますニコニコ



私と一緒に探してみませんかハートピンクハート




ぜひお待ちしておりますルンルン



和歌山駅から徒歩5
hair stage Twill
073-422-3970






今日は仲良しのお客様と
お好み焼きを食べにいってきますルンルン


とっても楽しみ~~ピンクハート