今日のアイスは✨
    

🍨明治エッセルスーパーカップ ずんだ🫛



今回はスーパーカップのずんだ味!🫛


宮城県仙台市が第二の故郷な私としては、ずんだは見逃せません👀



色は控えめですがずんだの香りがすごく濃厚☺️

溶ける前にいただきます!🥄

香りはガツンときますが、お味は上品で控えめです🫛
口の中でふわっと広がり美味しい🥰

細かいずんだも入っており、小さい粒ながらも食感を楽しめます!

今回は【⭐️⭐️⭐️】
香りも良く、とても美味でした😊
控えめなお味でクドくなく食べやすい、普段使いしたいくらいです。

これは絶対リピートしたい…!
そして、久しぶりにずんだ餅も食べたくなりました🙄

コンビニ、スーパー各社で絶賛発売中です、是非ぜひ探してみてください✈️





前回のアイス✨