今日のパンは✨
    

🍞プリンみたいなパン1998年🍮

 

 

復刻!なのに新発売🤔

これはプリンなのかパンなのか悩みましたが…プリンみたいなパンなのでパン判定です。

 

パンみたいなプリンであればプリン判定!

 

 

一見チョコのように見えた上部はふわっとカラメルの香り💫
美味しそう!
 
いただきます!🥢
 
カラメルの香りはしたもののカラメル感はあまり感じないです。
 
が、パン内部にはカスタードが!😳
カスタード風味のフラワーペーストとのことですが、これがあるのと無いのとではプリン感の差に繋がりますからね🍮
 
………これ、生地が違うシュークリームでは?
 
今回は【⭐️⭐️】
プリンみたいと言うほどのプリン感は無いです。
美味しくいただきましたが、期待値にはいかなかったかな?という…期待し過ぎた感じ。
 
セブンイレブンで買いましたが他にも復刻商品がいくつかありましたので、あの頃の味をもう一度!という方は是非✨
 
 
 
 
 
前回のパン✨