ごきげんよう、空野プリンです🍮

 

先日、新しい子が仲間入りしました。

 

 

プクリン❣️

なんと愛くるしい姿でしょう☺️

 

ポケモンのゲーム内では手持ちが6匹までなので最愛のプリンから進化させることはあまりありません。

 

が、しかしゲームから一歩飛び出したら手持ちに制限はないですからね🥰

 

 

また少し賑やかになりました✨

こうなったらププリンも欲しいところ🤔

 

プリン、ププリン、プクリンを求めアマゾンの奥地へと向かいたいところですが、パスポートの期限切れてるので取得するところから始めてみます✈️

 

先程、ポケモンのゲーム内ではプリンからあまり進化させない、と言いましたが唯一進化させたのがこちら…

 

 

そう、ポケモンスリープ💤

 

何気にしっかりと続けております。

 

 

スキルがこちら!無敵のつよつよプクリンです。

残念なのが私のランクが追いついてなくて今のところはこれ以上レベルが上げられない点、申し訳ないです。

 

が、ここで諦める私ではありません。

 

 

2世がいます。

 

 

初代と比べるとスキルは見劣りしますね…スポーツ界では「2世選手は大成しない」なんて言われたりしますが、そんな逆境に負けずに頑張ってほしいです。

 

昔は「寝てる時間がもったいない」とショートスリーパーのような睡眠時間だった事もありました。

 

が、近年は身体のおとろ…進化により寝ないと体調崩しがちになるので、昔からの考え自体は変わらないものの身体のため体調のためと規則正しく寝るようにしていました。

 

けれど、ポケモンスリープのおかげで寝ることに意味を見出してようやく寝てる時間がもったいない私と少し折り合いがついた気がします。

 

ポケモンスリープの開発、運営に携わっている皆様、ありがとうございます😊

そして、ベトベトン、ポッチャマ、キングラー、ジュカインあたりも優先的に実装お願いします🙌