今日のアイスは✨
    

🍋明治エッセルスーパーカップ レモンのレアチーズ🧀



購入してからしばらく経ちますが…すっかり冷凍庫の一部になっていました🙄


美味しそう❣️と買うのですが、寒い日も多いのでなかなか食べるスイッチ入らず…!


ので、待たせたぶんしっかり味わっていきます😋



色味は…定番のバニラとほとんど変わりませんね、香りもほとんどありません。

冷たいものなので香りは仕方ないですけどね。


では、溶ける前にいただきます🥄


レモンの微かな酸味とレアチーズのコクが抜群ですね!


レモンピールが申し訳程度に入ってますが主張は弱め。もっと主張してもいいかも?🤔


スーパーカップは安くて量も多いのでお得感満載なのですが、量が多い分お味が一辺倒だと飽きる可能性もありますね。


レモン果汁とかレモン果肉でアレンジするとまた化ける可能性大です🍋


今回は【⭐️】!

一口目は、おおっ!となるのですが少し単調というか、もう少しインパクトが欲しかったところ。


もう一つ冷凍庫にあるので次はアレンジして食べたいと思います🙌


今回のレモンのレアチーズもですがバターサンド味もまだ見かけますので、どちらも気になる方はお早めに✈️








前回のアイス✨