今日のプリンは✨
    

🧂塩キャラメルプリン🍮



※3月4日に食べてます。


塩キャラメルプリン、絶対美味しそうな組み合わせ❣️


でも、そうやって美味しそうに見せて誘惑する塩バニラみたいなトラウマ級のやつもいます。



キャラメルっぽいお色!

香りはカフェオレちっく、キャラメルってどんな匂いかパッと思い出せません。


問題はお味なので…いただきます🥄


つるとろ食感!
喉越しは若干の粘性を感じます。

お味は控えめながら後味でじわっと塩キャラメルが顔を出します💫
甘ったるく尾を引く味かと思いきや、意外にもスッと退場します。

塩キャラメルは口に含んでる時間がプリンより長いため、より甘く感じてしまうのかもしれませんね。
そもそも最後に塩キャラメル食べたのいつだろう?🤔

という事で今回は【⭐️】、星一つ!
美味しいのですがもっとインパクトある味かと身構えていたので少し肩透かし感…期待し過ぎてしまいました。

けれどもクセなく美味しく食べられるので気になる方は是非😊
セブンイレブンで買ったような気がしますが専売商品では無いはずなのでコンビニ、スーパーを巡れば出会えるはず!

私も後学のため塩キャラメルを探しに行きたいと思います✈️





前回のプリン✨