今日のおやつは✨
    

🐱​たべっ子どうぶつビスケット
チーズ味 復刻版🦁



昔懐かしのたべっ子どうぶつ!🐯

幼い頃はよく食べてて大好きでした✨


これのチーズ味を見かけてつい手に…!

復刻版との事ですがチーズ味が存在してた記憶は残念ながらありません…食べた事はないと思いますがチョコがかかってるやつなら何度か見かけたことがあります👀


元が美味しいのだからチーズ(美味しいもの)と手を組んだら最強になるはず?



出し過ぎました🫣


懐かしいですね✨

色は…本家のものと同じなのかな?少し濃いような気も?


香りは…香ばしい!

さすが長年愛されている商品💫


では、いただきます🥢


さくさく食感!

本家はバター風味がしっかりきいてた記憶がありますが、こちらは少し控えめなお味。


後味にスッとチーズが現れますが、こちらも少し控えめ。


子供たちがメインターゲットでしょうから優しいお味に仕上がってます!

チーズのパンチのきいた味を求めてる方には物足りないかと思います。


食べ比べするために本家も買っておけばよかったと少し思いつつ、楽しみが増えてわくわく😊


動物たちの名前が英語で付けられていて昔は頑張って解読しようとしたものです。


ちょうどパッケージの裏に一覧表(?)がありました💡



熊は表にはいなさそうなのに北極熊はいるんだ…と少し的外れなこと考えつつ、今日はこの辺で!


本家も買いに行くぞー❣️