今日のプリンは✨
    

🥛たべる牧場プリン🍮



パッケージは何種類かあり、一番可愛いと思った子を選びました☺️



サイド、層になってます。



贅沢三層!✨



上空からはミルクアイスから見えません。


では、いただきます🥄


ミルクアイスのミルク感がすごい!

めちゃんこ美味しい、これだけでも通用するのでは?🤔


恐るべし、たべる牧場。


カラメルソースはねっとり甘め。


プリンアイスは甘さ控えめなのですが、甘めなカラメルソースとの相性が抜群!

ほろ苦では無いですがレトロプリンを食べてるような感覚に。


プリンアイスはけっこう…正直、納得いかない味が多いものもあるのですがたべる牧場プリンはしっかり美味しい❣️


ミルクアイスの牧場感もあり、カラメルソース、プリンアイスと量がありつつ飽きさせない作り。


もちろん、ミルクアイスとカラメルソースの相性もバッチリ!


美味です、美味しゅうございました💛


ファミリーマートで買ったので皆さんも是非!

寒い日に暖かい部屋で食べるアイスもまた絶品です。






前回のプリン✨