今日のプリンは✨
    

🍮こく生プリン🍮



ど真ん中160キロのストレートの王道プリン🍮


ファミリーマート限定と記載があるのは買った場所を忘れがちな私にはとてもありがたいです。



シンプル is ベスト❣️


微かな卵の香り。


では、いただきます🥄


少しもっちりな食感。

口に入れた瞬間から濃厚カスタードが口いっぱいに広がります☺️

コク、深みもありめちゃんこ美味しい🥰


プリン単体でも良し、甘めのカラメルで味変しても良し、良い所しかないです😉


この価格でこれはすごい。

もちろんリピートです!


毎度お馴染みになりますが、これ定番にしてほしいくらいです!

私が定番にしてほしいって #今日のプリン 内で言ったの集めて食べ比べしたい。

もちろん一位はほんとに定番にしてほしい🥇


という事で、みなさんもファミリーマートへ!






前回のプリン✨