今日のプリンは✨

    

✨プリン✨

 

 

久しぶりにポケモンキッズを見かけて、まさかの我らがトップアイドルのプリンがいたので購入しました💛

 

昔はけっこう集めてて、当時は一つ100円だったんですよ。

でも今は200円くらいしました🥲

 

 

ラインナップ!

お座りゲンガー可愛いね🥰

 

いざ、開封!

 

 

 

じゃーん!✨

 

今はガム?が入ってるんですね、私が買ってた時は袋にラムネの小粒がいっぱい入ってました。

 

あと大きさが小ぶりになってるような…?当時のものが無いので何とも言えませんが…🙄

 

 

でも、しっかり可愛い❣️

 

 

 

 

サイドプリン、何か赤い点が付いてるね。

 

 

うしろ。

 

 

\上から見たプリン/

 

ちなみに上から見たプリン、リアタイ勢でした😆

 

 

姉妹たち!と、入りきらない子も💫

 

 

 

 
入りきってるけどプリンの作り方も。