今日のプリンは
    

🥭マンゴープリン🍮



ドドーン!と6個入り❣️

今回はナタデココに加えてアロエも入ってるようです。



見た目は何の変哲も無いマンゴープリン。


不味いマンゴープリンは存在しないと思っているのですが、はたしてこちらは…😋


香りはもうマンゴー🥭


ナタデココはごろっと大きめでうっすら黄色、マンゴー成分入ってるのかな?


少し小ぶりながらアロエがちりばめられていて、ナイスなアクセント!💛


プリンもしっかりマンゴーのお味に加えてナタデココ&アロエで6個あっても食べ飽きない!


これで398円?くらいだったような…?(記憶の彼方)


めちゃくちゃお得!1個100円以下!☺️🦑


そして今回も不味いマンゴープリンは存在しない説の立証に一歩近づきました✨