以前、ちらっと○○県産シリーズをまとめたい的なことをどこかで書いた気がしますが、それの構成がようやくまとまり記事を作ってみました。

最初は記事にした時の画像だけ載せようと思いましたが将来的には最低でも47枚もの画像を1つの記事に載せることになり、閲覧側も編集する私もページが重くなりそうなので記事のリンクをくっつけました。

これまた最低47記事のリンクをくっつけるのであんまりにもスクロールする手間が増えるようなら、各地方別にまとめてそれのリンクを載せようかと思いますが現状は数が少ないのでこのままで。

もう売っていないのもあるかと思いますが、こんなの売ってたんだーとか、今はこんなのあるのかーと、楽しんでいただけたら幸いです。(2023年05月05日)
 

Pick Item

北海道、山形県、長野県、静岡県、京都府、愛媛県、福岡県、沖縄県、瀬戸内を追加しました。(2023年05月05日)

 

 

北海道

○北海道産えびすかぼちゃ

 

東北


○山形県産佐藤錦さくらんぼ


○山形県産ラ・フランス

 

関東

該当プリン無し。
 

中部


○静岡県産クラウンメロン

 

近畿

 

○京都府産丹波栗

 

中国

該当プリン無し。
 

四国

 

○愛媛県産せとかみかん

 

九州


○福岡県産あまおう苺


○沖縄県産アップルマンゴー

 

番外編


○瀬戸内レモン