今日より闘病記ブログっていうのかな?

主人に勧められてブログを始めてみた。
昨日から入院して今日は手術で少しだけ腫瘍を取り出して検査へ!
結果は先生に言われてた通りやっぱり「悪性リンパ腫」だった。

きっとこれから抗がん剤治療が始まるんだよね?ってすごく不安な気持ちが込み上げてくる…
まだまだ悪性リンパ腫になったことを受け止めるには時間が必要そう。

姉妹のグループLINEで報告
妹2人に励ましてもらって優しい言葉をもらうと余計に涙が出てきてえーんえーんえーん
主人も悪性リンパ腫って疑われてから心配してくれてる…ごめんねーいつも迷惑かけてばっかり。

明日は今日より前向きに病気に向き合える自分になりたい!!
私の長所はポジティブだー爆笑