皆さん😆、ども。


桐部ようすけです!

秋分も過ぎて台風も去り、皆さんはいかがお過ごしですか?

いや〜爆笑、台風が去ってから気温の変化もあったせいか私は少し体調を崩してましたが、、

そこから体調も意識もなぜか?スッキリしない状態が続いてたのよ♪


でねウインク今朝、ふとその原因に気づいたんです。


それは、


意識の大変革理由なんだと😆


目を覚ます生き方とは意識の大変革でありある意味で今までの習慣を変えていくことだから、確かに変化を受け入れていく時に出てくる、迷い、恐ろれ、罪悪感などが浮上してくる。


それが秋分を過ぎてよりハッキリしていくんだなと

感じたんです。


だからまだ私の中にもある、習慣を変えていくうえでの抵抗のような感情が体調にきていたんだと思ったんです😆


皆さんウインク、意識の大変革ですよ!、、


もう一度言います。意識の変革です😆😆


長〜い、長い今までの習慣を終わらせていくわけだから、、


そりゃ、"え?良いのかな?"、"大丈夫かな?"、みたいな感情は出てくるかも知れないけど爆笑


目を覚ます生き方をするなら、そこも手放して一緒に大阿呆になっていきましょ♪爆笑


大丈夫👌、、


と私は自分にも言い聞かせてます😆😆


私のファーストシングル"みち"とセカンドシングル"虹のつばさ"が、各音楽配信サイトから配信中♪





もし宜しければ、YouTube⤴️でもご視聴ください♪


ご覧になり、良いと思って頂けたら高評価ボタンチャンネル登録も宜しくお願い致します。


桐部ようすけOfficial Channel   


友だち追加  

桐部ようすけ公式ライン


公式ラインもやってますので宜しければお友達になってください😉