桐部ようすけです。

今月ももうすぐで終わりですね!

皆さんはお元気していますか?

実はご報告があります。

たいしたご報告ではありませんが、おばちゃんキャラを脱却します。

気づいたんです。私、あえておばちゃんキャラで自分を誤魔化していたことを!

本当は、それがしたいわけでもなく、シンガーとしての自信のなさを、それで保とうとしていた。

でも、もうその在り方は終わり。

勿論、歌の向上は大事ですけどそれ以外では特に自信が無かったビジュアルもSNSで表現していきます


インスタ、ツイッターもやっているので、ぜひフォローしてください☺️🙇‍♂️下⤵️にリンクがあります


あと、YouTubeもしております。歌動画とお話し動画をアップしております。

歌の動画を貼っておきますので、ぜひこちらも観て頂けたら、高評価ボタンとチャンネル登録お願いします。


桐部ようすけOfficial Channel







またねー👋