皆さん☺️、ども!


桐部ようすけです。



なかなかブログが進まなくて🤣🤣


文才も無いし、語彙力が無いからかな〜🤔


ま、なんでもいいけど、私は私の感性でやっていきます!


それはおばちゃんな感性🤣🤣


私のイメージするおばちゃんの感性ね!


それは、雑破だけど知恵があって、人を包み、ゆるいけど何故か上手く回り、よく笑い、よく喋り、


そして自分を貫く😳🤣🤣


そんなおばちゃん感性!


昨日も、おばちゃんネタを語りながらたこ焼き作るYouTubeをアップしたので、よかったら観てねー!


これでも私、歌手よ〜😆



あと、歌のYouTubeも貼り付けておきます!






桐部ようすけOfficial Channel