皆さん!、ども😊


おばちゃん?シンガーの桐部ようすけです


最近、ファン❣️の間では"桐子さん"とも呼ばれております


つい、この間YouTube更新したんだけど、、


題して

自分のためにお弁当を作ってみた


動画でしてね口笛


別にウケを狙ったわけでもなく、ただ自然にお弁当作っている様子を撮って、


YouTubeにあげたんだけど{emoji:爆笑}


これが、観てくれていた視聴者さんから、


オモロイ🤣、ツボ🤣、何回も笑えて観てまう🤣


などとコメント頂いて、、


確かに{emoji:爆笑}言われてみると


BGM流しながら料理していたと思ったら

途中でBGMが切れて喋り出したり


あと私、そんなに料理得意じゃないし、前からYouTubeで言ってるにも関わらず😏🤣


私が料理できると思い込んでいた視聴者さんは、


私の卵焼きを作る工程を観て、、


アレ⁉️と、滑稽で笑えたらしい 


それとうっかりスローモーション撮りしてしまった場面をそのまま動画にあげたら、、


そこがオモロかったり


いやーね😏🤣👏


ま、何はともあれ楽しんでくださった方もいたということでヨシとしよう 


そのときのYouTubeを貼り付けておきます⤵️


あと、、


私のファーストシングル"みち"のYouTubeと⤵️ 



セカンドシングル"虹のつばさ"のYouTubeも貼り付けておきます⤵️


ご視聴頂いて、良いと思って頂けたら高評価ボタン👍とチャンネル登録宜しくお願い致します!


桐部ようすけOfficial Channel



またね!