ごめんね😒


皆さん!、、クリスマスだと言うのに🤣🤣🤣


桐部ようすけです


メリークリスマス🎄🎁  


ま😒私にとっては、クリスマスも普段とあまり変わらないけど🤣


こういうところが毒おばさんかも😆😆


そう言えばさ😒、今日ね、、


大きな気づきがあったのよ!www


私さ😒、ただでさえ、SNSでも自分らしさを曝け出していたつもりだったけど、、


まだ"良い人"に見られたい願望が無意識に潜んでいたことに気づいた


だからチュー、本当はさ😒、歌手としても日の目を見れるようになりたいと思いつつ、、、


でも仮にね、仮に、売れて有名になったりすると、、、


エゴの塊だとか、欲深いとか、色々と世間から思われそうで、、


地味に慎ましくしている方が"印象も良いかな"と、


清貧意識でおりましたわ


外向きでしたわ!


だから手放した😒😆


それもエゴだもん


それに地味で慎ましい世界なんて私、望んどらんし


究極のワガママこそが悟り!


中途半端なワガママはただのワガママ


この違い大きいでっせぇ〜🤣🤣


私のファーストシングル"みち"が各音楽配信サイトから配信中!

YouTubeからでもライブの時の様子でご覧頂けます

  ↓


セカンドシングル"虹のつばさ"もMVにてYouTube配信!

 ↓


桐部ようすけOfficial Channel


宜しくねー👋