名古屋名物(^^) ある日の晩ご飯味噌煮込み 味噌煮込み大好きです途中で卵とからめて食べるの最高です ある日のお昼メンマ忘れちゃったお家でスガキヤラーメンですスガキヤのスープってなんであんなに優しい味がするんだろうかやくご飯も格別に美味しいんです 名古屋に行った際にはぜひスガキヤラーメンへ500円持ってけばおつりきます
ある日のご飯 ある日の晩ご飯サラダ大根と厚揚げの煮物ほうれん草とたまごとウインナーの炒めもの白菜とワカメの味噌汁雑穀ご飯 ある日の晩ご飯サラダ和風麻婆なすタラときのこのホイル焼焼きししとうねぎとワカメの味噌汁雑穀ご飯 和風麻婆なすが1番好きです
2011/11/18 最近のご飯を一気にアップします 餃子を100個せっせと作りました途中タネが足りなくなりそうだったので、キムチとチーズをそれぞれ加えて、キムチ餃子とチーズ餃子も出来上がり ある日のお昼ご飯はスパムおにぎりたぬきわかめそばひじき煮 容量たりないのでまたアップします