いつかのご飯(^^) いつかの 付け合わせ野菜と生姜焼き お味噌汁 雑穀ご飯 いつかの 厚揚げと大根の煮物 麻婆ナス ししとうの甘辛煮 プチトマトとゆで卵 もやしと豚肉の重ね蒸し お味噌汁 雑穀ご飯 昨日のデザート すっごい美味しかった 100ローソンで買いました ほどよい甘さに、とろけるパンナコッタに、 別添のカラメルソースのほろ苦さがたまりませんでした
餃子鍋(^^) 昨日の 餃子鍋 ベースどうしようか悩んで 適当に作ってみた 土鍋に多めのごま油ひいて にんにく炒めて、鶏ガラスープとオイスターソース、 しょうゆ、塩こしょうで味付けしたら、我ながらめっちゃ美味しくできた 今日のお昼は餃子鍋のスープにラーメン加えて食べました あと、いつかの 白菜とウインナーの ペペロンチーノ 今からネイルでもしようかな 資格は持ってないんですがジェルネイルやスカルプチュアが趣味です 今は家事の関係上スカルプはできないんですが ショートのジェルもかわいいですよね