餃子鍋(^^) 昨日の 餃子鍋 ベースどうしようか悩んで 適当に作ってみた 土鍋に多めのごま油ひいて にんにく炒めて、鶏ガラスープとオイスターソース、 しょうゆ、塩こしょうで味付けしたら、我ながらめっちゃ美味しくできた 今日のお昼は餃子鍋のスープにラーメン加えて食べました あと、いつかの 白菜とウインナーの ペペロンチーノ 今からネイルでもしようかな 資格は持ってないんですがジェルネイルやスカルプチュアが趣味です 今は家事の関係上スカルプはできないんですが ショートのジェルもかわいいですよね