御沙汰です(笑) | グルメなダイエット(笑)

グルメなダイエット(笑)

禁煙が原因で太り過ぎて服が着れなくなってしまった(*_*)
ついにダイエットを始めたが・・・うまいもんはうまい!!
食欲は制御不能なんです(笑)そんな食べるの大好き「るい」の
果てしない矛盾のダイエット日記です(笑)

きょうめっちゃ天気いいですな(*^^)v

パソコンやりながら日焼け出来ちゃうナリ(笑)


今日「家政婦のミタ」最終回ですね!!

どうゆう終わり方するんでしょうかね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ミタさんが居なくなる説とか色々ありますがみんなはどう思いますかはてなマーク


ちなみに僕は

うららちゃんが好きでもない見合い相手の人と結婚を決めたからそれを止める為に、ミタさんがお母さんになったのだと思うなり。予告に出てた婚姻届はミタさんのじゃなくてうららちゃんのとか??

ミタさんはそのまま家政婦やってんじゃないかなって感じがするナリ目\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それかやっぱ役目は終わったと旅立つ的な感じでどっかいくんかな(゜o゜)


なんか最後はリハーサルなしで子供たちがアドリブでミタさんに語るらしいですね(*^^)v

最近そうゆの流行ってるのかなドンッ


とりあえず今夜楽しみですな(笑)


21時から「最終回スペシャルの撮り下し映像」


22時から「11話の最終回」

両方見なくちゃ(笑)




家政婦といえば最近僕は大掃除にはまっております音譜


掃除というか引っ越ししようと思っていて、荷物を纏めてるであります叫び



今の場所は新宿のマンションでかなり居心地はいいんですけど


わけあって田舎に引っ越します★


こんな年末に(爆)






そういえばまもなくクリスマスですな(゜o゜)

みなさんは何してすごしますか????