関節がいてぇ~~(>_<) | グルメなダイエット(笑)

グルメなダイエット(笑)

禁煙が原因で太り過ぎて服が着れなくなってしまった(*_*)
ついにダイエットを始めたが・・・うまいもんはうまい!!
食欲は制御不能なんです(笑)そんな食べるの大好き「るい」の
果てしない矛盾のダイエット日記です(笑)

先日池袋で韓国料理を食べました(*^_^*)


めっちゃウマかったです叫び



食べて店を出てから突然全身が痛いんです(笑)



決して料理がわるいわけではないと思いますが一体なんなんでしょうかDASH!




突然関節や体が痛くなって発熱が出て歩きづらくなった方いますかはてなマーク



まさか痛風!?


ちなみに僕は逆流性食道炎と診断されたので今回痛風だったら

サマーズの2人と同じ状態になりますな(笑)


そんな感じでブログの更新が遅れました(*^_^*)(笑)