関節がいて ぇ~~(>_<)先日池袋で韓国料理を食べました(*^_^*) めっちゃウマかったです 食べて店を出てから突然全身が痛いんです(笑) 決して料理がわるいわけではないと思いますが一体なんなんでしょうか 突然関節や体が痛くなって発熱が出て歩きづらくなった方いますか まさか痛風!? ちなみに僕は逆流性食道炎と診断されたので今回痛風だったら サマーズの2人と同じ状態になりますな(笑) そんな感じでブログの更新が遅れました(*^_^*)(笑)