独り鍋でっせ(*^_^*) | グルメなダイエット(笑)

グルメなダイエット(笑)

禁煙が原因で太り過ぎて服が着れなくなってしまった(*_*)
ついにダイエットを始めたが・・・うまいもんはうまい!!
食欲は制御不能なんです(笑)そんな食べるの大好き「るい」の
果てしない矛盾のダイエット日記です(笑)

僕はあまり料理が得意ではありません(^^)/


ですが鍋は簡単に誰でも出来るので大好きです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



最近彼女が東京にいなかったので独りで鍋を作りました(*^_^*)音譜



グルメなダイエット(笑)

画質悪っ!!www


ちなみに材料を余らせたくなかったので

春菊とシイタケと白菜でおひたしをつくりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


グルメなダイエット(笑)


男の料理とは思えないこの繊細さ(笑)


さらにシイタケとか他の材料でチャーハンを作りました(*^^)v合格



余った材料は一切ありません★


気持ちの良い料理になりました(^O^)




あと最近やたらと釣りにハマっておりまして東京湾によく出没しますアップ




グルメなダイエット(笑)


なんとなーーーく作ってみたら激ウマだったです(*^_^*)


しかし生きてる魚をさばくのはやはり苦手です(;_:)


思わずクマノミの水槽で一緒に飼おうかと思ってしまふあせる



ってか牛丼のチェーン店達はまた安くなってるんですか!?



あぁ牛丼が食べたい(゜o゜)




では★