僕はあまり料理が得意ではありません(^^)/
ですが鍋は簡単に誰でも出来るので大好きです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最近彼女が東京にいなかったので独りで鍋を作りました(*^_^*)![]()
画質悪っ!!www
ちなみに材料を余らせたくなかったので
春菊とシイタケと白菜でおひたしをつくりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
男の料理とは思えないこの繊細さ(笑)
さらにシイタケとか他の材料でチャーハンを作りました(*^^)v![]()
余った材料は一切ありません★
気持ちの良い料理になりました(^O^)
あと最近やたらと釣りにハマっておりまして東京湾によく出没します![]()
なんとなーーーく作ってみたら激ウマだったです(*^_^*)
しかし生きてる魚をさばくのはやはり苦手です(;_:)
思わずクマノミの水槽で一緒に飼おうかと思ってしまふ![]()
ってか牛丼のチェーン店達はまた安くなってるんですか![]()
あぁ牛丼が食べたい(゜o゜)
では★


