先日紹介されて行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんとラーメン屋さんてたくさんあるなぁ(笑)
なかなかうまかったですよ~![]()
九州ラーメンで細麺を使っていました。
僕が昔ラーメン屋で働いていたころも細麺の九州ラーメンでした★
いっつも針金で食べていました。毎日食べていたので体が豚骨臭かったです(笑)
お風呂に入るとダシ状態になってました。
・・・・・・
話は戻って龍の家情報です(*^_^*)
住所:東京都新宿区西新宿7-4-5 藤野ビル 1F
電話:03-6304-0899
HP:http://www.tatsunoya.net/
美味しいので近くによった際には是非(^^)/

