新宿 お滝橋通り ラーメン「龍の家」 | グルメなダイエット(笑)

グルメなダイエット(笑)

禁煙が原因で太り過ぎて服が着れなくなってしまった(*_*)
ついにダイエットを始めたが・・・うまいもんはうまい!!
食欲は制御不能なんです(笑)そんな食べるの大好き「るい」の
果てしない矛盾のダイエット日記です(笑)

先日紹介されて行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほんとラーメン屋さんてたくさんあるなぁ(笑)



グルメなダイエット(笑)


グルメなダイエット(笑)


なかなかうまかったですよ~!!


九州ラーメンで細麺を使っていました。


僕が昔ラーメン屋で働いていたころも細麺の九州ラーメンでした★


いっつも針金で食べていました。毎日食べていたので体が豚骨臭かったです(笑)


お風呂に入るとダシ状態になってました。






・・・・・・





話は戻って龍の家情報です(*^_^*)


住所:東京都新宿区西新宿7-4-5 藤野ビル 1F

電話:03-6304-0899

HP:http://www.tatsunoya.net/



美味しいので近くによった際には是非(^^)/