【つ】【い】【に】・ω・*))ノ~


メルマガ読者200人突破!!


え?まだ購読してない?


(*´・д)(д・`*)ウソー?!


今ならまだ間に合う!


完全無料で恋愛マスターになれちゃう


情報わっさわっさ(●´艸`)ムフフ.。oO


ココに空メールしてネ☆


↓痩せたい人 は↓
美しいからだはこう作る! 目



Angelの六星占術
http://guitarelive.net/tensou/index.cgi?rokusei


さてさて


前回は電話編でしたが


今回はデート編です。


デート編は


電話編と


同じです(´∀`σ)σ


引っ張っておいてすいませんー


(・w・)


電話のようには簡単にはいかないかもしれないけど


とりあえず門限があるのぉ~(涙)的なことをいっておけばいいのです♪


彼の心も傷つけることもなく強引にデートを引き延ばされることもないでしょう(´∀`)


そして彼はうずうず高価で気持ちが高ぶりまくるでしょう(^^♪  


そして彼はデートの帰り際にこう言ってきます。


『今度いつあえるかな?』


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


これです!


この台詞を言わせたらこっちのものです☆彡


うずうず高価とは相手のココロが期待や欲求で高まっているときそれをきちんと中断することで初めて効果を発揮します!


予想以上の効果でびっくりすると思いますよ~[壁]ω・`)


お試しくださいまし(´ω`*)


ペタしてね