これからは、
大好きな呟きブログを復活させていこうかな?と思ってます。

最近の、
わたしのブログは、ほんと日記です。

それはそれで好きですけどね。

この頃の顔は、
まーだ痩せてた。



現在。
←が、わたし。
比べてみたら、
うん、やっぱり太りましたね。

でも、
優しい顔つきになったような気がする。
気のせいかな?


もうブログを何年も続けてますね。

インスタとかだったら、
電話番号とかラインとかを載せてるのを、よく見るのですが、
わたしはブログですし‥。

と、悩んだけど。

まー、いっか。

わたしも電話番号を載せてみまーす。

の、
前に電話番号じゃなくて、
ラインのほうを載せてみまーす。


わたしのライン。


しんどいとき、
辛いとき、
悲しいとき、
歯がゆいとき、
ひとりで重たい荷物は抱えずに、
わたしで良ければ、いつでも連絡くださいね。

暇なときでも(笑)

お気軽に♪


ひとりで抱えるには大きすぎて、そして重たすぎるもの、この世の中には理不尽なことも、沢山ありすぎると思います。

理不尽で、
生きていくことが辛くなる、
だけど、
理不尽のために、
この命を、自らは止めてはならないこともあるのかもしれないな、と思いました。


しばらく、
わたしのラインを貼り付けていくので、
たまたま、このブログを初めて読まれたかたも、
みーんな、
ため息するような感覚で、
わたしのことを思い出してくれたら、嬉しいです。