雨のせいで?


わたしが働いてる店のビルが水漏れに(笑)


お店は大変なことになってるようです。


今日、営業できないかも?


罰が当たったんだ!


お客さんが見てないところで、ボトルを空けるために、お酒を捨ててるから。


そんなことしてるから、

お客さん来なくなるのにな。


見てないようで、

お客さんは見てるのにな。


ま!今月で辞めるし、どうでもいいか。


昼から、

ママの声を聞いたら、

頭が痛くなるわ。



そーんなことより、

わたし同伴なんですけど?


どうしたらいいんだ?



昨日、
みーくんのお母さんと3人で行った中華屋さん。

ここの唐揚げ、
めちゃくちゃ大きい。

ラーメンは素朴な味です。

わたしが胡椒を入れまくってたら、

みーくんに(怖い怖い怖い!それ、もはや胡椒ラーメンじゃん)と言われてしまいました。


何年、わたしと一緒に居るの?

そろそろ慣れてよね。