日が変わって、
昨日の夜のことです。

行く予定だった、
お好み焼き屋さんは潰れてました…。

楽しみにしてたんですけどね。

なので、
とんかつ屋さんに行ってきました🐰

美味しかったです!

みーくんが、
(イクラを連れて来なくて良かった!こんなに美味しいものを食べたら、もうエサが食べれなくなるね)と
言ってましたが…

ドックカフェではないので、そもそも犬は入れません。


とりあえず、

(そーだね)と言っときました。

イクラのことを犬と認識出来てるのか、チョット心配です(笑)


家に帰って、
家の大掃除に付き合わされました。

わたしは、途中でダラダラしましたが…。

みーくんは、
掃除と片付けと洗濯もしてくれました。

リビングのテーブルがスッキリ。

(ナプキンは、ここにまとめて置いとこうね)と、 みーくんが、わたしの生理用品の整理整頓までしてました。

そこは彼氏がすることじゃない…。

色んなものを移動させてくれるので、どこに何があったか?わたしは把握出来なくなりましたね。



そのあとは、まったり時間。

みーくんがしたいこと。
目標?みたいなことを、語ってました。

(お金は食べれるくらいあればいい、いつかは焼きそば屋さんがしたい)と。

(でも、いつかじゃダメだから、いつからと決めて行動しないといけないなー)と。

焼きそば屋さんか…。

わたしと焼きそばを作りたいそうです。

(修行に出ようか?)と真剣に言ってました。
どこに?

ごめん、
わたしは修行に出なくても焼きそば作れる。

というか、
誰でも作れるんじゃないかな…。

みーくんは料理が出来ないので、焼きそばのハードルが高いんでしょうね。


お風呂に入って。
安定剤を飲んで、みーくんは大人しく寝室に行きました。

今は、歯ぎしりしながら寝てます。



平和だ。