ポックルの手が、ブラリと下がってて可愛かったです😋

だけど、
最近ポックルは、わたしに反抗期なんですよ…😖

みーくんに対しては、ポックルはラブラブ💓みたいですけど🥺

羨ましい🥺

みーくんはエサ係で、わたしは掃除係なんですが、
エサ係のほうが好かれそうと思うのは気のせいでしょうかね。

わたしは、
基本おやつもあげないんですよね。
(たまには)あげますが、
みーくんがあげてるので、わたしがあげる出番がないんです。。

だから、
みーくんがゲージの近くに行くと、みーくんのほうに、
寄っていきますね♪

わたしの場合は、
わたしの周りをグルグルの走り回ってます🙂

触らせてくれたりはしますが、ポックルのゲージを掃除をしているときに、
たまに『ぶー!ぶー!』て、言われます🥺

わたしが、
デブだからですかね?🤔


そんなこんなんですが、
今日は、
みーくんが居ないので、長々と全身浴が出来ました‼️😊

順調に、体重も落ちていってて嬉しいです😋


ではでは。