こんにちは😃

ほんわかな今日この頃です。

みーくんが
1人で喋っていて、
若干、気持ち悪いですが😂 

今は、

このチョコレートとコーヒーを飲みながら、
競馬を見ています😋

お昼ごはんは、
ゆで玉子2つを食べました♪

わたしはタバコを吸うんですが、止めたいのに、意志が弱いので止めれてません🥺

アイコスもあるんですが、アイコスを吸うことは、ほぼ無いですね。

換気扇の下で、吸ってます。

風邪で、喉が痛くても吸ってしまいますね。。

歯が黄ばむのは嫌なので、歯磨きしまくりです。

ダイエットを始めてから、増えた気がします。

節約してるのに、タバコ代って勿体ないですよね…🥺

でも、
落ち着くんですよね。

炭水化物を止めて、タバコも止めて、お酒も止めれたら、最高ですね。

だけど、
安定剤が増えそうですね😨

あと、
悩ましいことは、
やっぱり電気代です。

わたしも、みーくんも、あまり家から出ることがないので、出る必要もないので、
電気代がかかります。
4万近くいくので、大変です🥺

早く、
春が来て欲しいです。

夏は、
冷房で高くなりそうですが。


引きこもりは引きこもりで、お金がかかりますね…😖


だけど、
お酒は、たしなむ程度に出来るようになりました😋
飲みすぎないので、安く収まってます。

前は、めちゃくちゃ飲みすぎないと眠れなかったのですが、

今は、薬だけで眠れるようになりました😋

お酒を飲みすぎずに、ここまで落ち着いた日々を過ごせるようになったのは、
何年ぶりなんだろ?と思います😊

10年ぶりくらいですかね♪

みーくんと過ごすようになってから、原因不明の腹痛と下痢もなくなりました。

生理も順調になりました。

みーくんと出会って、
最初の方は、
みーくんに対して、ほんとに酷かったですけどね。

みーくんを拒絶したり、みーくんに嫌われるようなことも沢山しました。

よく耐えてくれたなぁ…と思います。


それが落ち着いたのは…

やっぱり、
なんだかんだと、一緒に過ごす人と環境なんだと思いました。

ポックルとイクラにも癒されてますしね♪


こんな生活が続いてくれることを願うばかりですが、不安だけは消えないです。

不安で、
押し潰されそうになります。

みーくんから離れたくなったりするときもあります。

なんでなんですかね…😖

これだけは治りませんね。





ではでは。