先日の診察で薬が変わりました。
就寝前に飲む薬が違う種類になり、3錠だったのが4錠に増えました。

効き目は人それぞれと言われました。
効く人には効くらしく、効き目が薄い場合はまた増えるとのこと。

1日目は、抜群に効きました。
すぐフラフラになり、晩酌を中断してしまうくらいフラフラでした。

まだ食べたいのに~と。
主人に食べさせてもらいました。

食い意地…。

2日目は、あんまり効きませんでした。
なんでだろう…、すぐに慣れてしまう体質なのかな?

わたしに少しでも眠気がくると、
主人は、すぐベッドに横にさせてくれて、晩酌の片付けをしてくれます。

有りがたいです。

薬が変わってからは、
次の日の体のダルオモは、全然マシになりました。

ただ、
携帯の文字も見えなくなります。

今までの薬は、そこまではならなかったのに…。

でも主人的には、
今の薬に変わり、わたしが大人しくパタリと寝てくれるので、楽で良いみたいですチーン

ただ、わたしの寝言がすごくなったみたいです。

寝言は元々あったようなのですが、
今は寝言で、柿と牡蠣の発音の違いの練習をしているみたいです。

意味不明。

昨日、柿と牡蠣を食べたからかな?