こんにちはニコニコ一休です


初めて、滋賀県にある


 黒壁スクエア



へ行ってきましたー車車車ダッシュダッシュダッシュ


想像していた町並みとは全く違っていて、古くからある商店街みたいな感じですが、オシャレなお店がたくさん並んでいましたチュー



以前に行ったことがある人と一緒に行ったのですが、全く変わっているみたいで…(笑)

『前来た時と全然違うー!!

と1人浦島太郎になってました笑い泣き


見るからに怪しいこちらのパン屋さん

↓↓↓


たまたま立ち寄って、試食させて頂いたのですが、めちゃくちゃ美味しくてびっくり
帰りに買おうと、何にしようか悩んでいたら、欲しいパンが売り切れてましたーえーんえーんえーん
第2候補のパンを買ったのですが、美味しすぎて食べ過ぎました…アセアセ
何回行っても、また買うと思いますチュー


最後は、黒壁スクエアにちなんで??
96CAFEの真っ黒なソフトクリームびっくり
見た目も鮮やかですが、
味も美味しかったですーチュー
チョコとイチゴ味でした上差し

天気も雨予報ガーンだったのですが、帰りまで降らず、ちょうど良い気温だったし、なにより、車で乗せてもらっての超楽ちん旅でしたーキラキラ
乗せてもらうって最高だな照れ

元同じ職場のメンバーで行ったのですが、
プチ社員旅行みたいで楽しかったです音符音符
本当の社員旅行は不参加ですが…笑い泣き

コロナ以降、出不精になっていたせいか、感動が大きくなっている気がしますびっくり
今はどこへ行っても満喫できる自信がある一休でしたてへぺろ