イベントバナー


イベントバナー


こんにちはニコニコ一休です


花粉症が辛い季節ですね…

ずっと涙を流しながら、

観てきましたー笑い泣き


 『四月になれば彼女は』



面白かったですー爆笑


前情報は何も入れずに、観に行ってきましたー

家を出る直前に、姉に若干のネタバレをされましたが…ムカムカ


深く深く、考えさせられた映画でしたー照れ


 ウユニ塩湖


前から行きたいなーとは思っていましたが、

死ぬまでに1度は行ってみたい場所だなーと改めて思いました照れ


それにはやはり、健康第一筋肉筋肉筋肉

旅行へ行くにも健康でないとっ!!

筋トレから始めようか…


人生について、考えなおすキッカケになるような映画かなー??
見ている最中も色々考えてしまって、、、
あまり内容が…笑い泣き
覚えているような、いないような…(笑)

私は観に行って良かったなー照れ
と思いました上差し
伝えるの下手すぎてすみません…アセアセ

きっと私は
川村元気作品が好きなんだろうなー照れ


オススメ度 星星星流れ星


ちなみに1年ほど前に偶然立ち寄った

日本のウユニ塩湖です(笑)

↓↓↓


迫力違いすぎー笑い泣き