こんにちはニコニコ一休です


今年最後の楽天大感謝祭で、

またまた爆買いしてしまいましたー笑い泣き


その中でも、

買って良かったもの音符

どうしてもオススメしたい商品音符

をご紹介したいと思いますニコニコ

↓↓↓



水生活製作所さんの


 バブリーキッチンシャワー


拍手拍手拍手


こちら、マイクロナノバブルを発生させるキッチンの蛇口に取り付けるシャワーなのですが、、、


洗浄力UP

保湿効果UP

節水率40%

首振り機能付


などなど嬉しい効果がいっぱいです爆笑


最初は、水ハネが気になっていたのと、節水の為に、YouTubeで見た100均のシャワーヘッド買おーと思っていたのですが、何故か数十倍の値段のするこちらシャワーヘッドにたどり着きました爆笑


実際に使ってみた感想は、、、


私は素手で洗い物をするのですが、最近手荒れでお湯に当たると痛かったのが、同じ温度で洗っているのに、全然痛くないっびっくり

洗い終わった手が、いつもよりしっとりしているびっくり

そしてそして、排水口の臭いが減ったとレビューにも書いてあったのですが、1週間使ってみて排水口のヌメヌメ感が全くありませんでしたーびっくり

最近、洗い桶をなくして、こまめに洗い物をしていたからかもしれませんが、本当に今までのヌメヌメどこに行ったんだ!?というくらい、全然違いましたっびっくり


引き続き、観察を続けたいと思います照れ



取り付けも簡単で、蛇口が外ネジタイプなら、くるくるとネジにはめるだけでしたキラキラ


シャワー水流は、ナノバブルがたくさん出るのですが、意外と細かい水がハネました…アセアセ

ストレート水流は水ハネしそうと思わせて、全然水ハネしませんでしたー笑い泣き

思い込みって怖いです(笑)


首振り機能は全く求めてなかったのですが、

ものすごく使いやすいです笑い泣き


水道代とガス代も節約になるといーなー照れ


食洗機ない方、素手で洗い物をする方、

是非お試しあれっチュー