株主優待生活への道コインたち


こんにちはニコニコ一休です


株主優待が軒並み廃止になっております…

優待目当てで購入した、100均の『ワッツ』もとうとう優待廃止に…笑い泣き

やはり、個別株は高配当株へシフトしていこうかな…


テーマが株主優待生活への道ですが(笑)

投資関係は、株主優待生活への道へまとめていきたいと思いますニコニコ


久しぶりに、メルカリアプリを開いたら

↓↓↓


何やら

ビットコイン 〉 [はじめる]

のボタンが、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

??????

メルカリでビットコイン??

ホントに??

これは本物!?


最近、ポイントではもの足りず、ビットコインを始めたいなーと思っていて、どこで始めようかな??と考えていたので、怪しいな…と思いながらも思いきって登録しましたー爆笑


資産運用のセンスがないので(笑)メルカリの売上金のみで、運用したいと思いますニコニコ

ギャンブラーの私には、制限があってちょうど良いかもしれませんニヤリ


早速、300円だけ購入してみましたコインたち

スクリーンショットを撮ろうとしましたが、管理者により無効にされていますとのことびっくり

セキュリティもしっかりしてるってことかな…キョロキョロ


メルカリでアフィリエイトもできるようになったみたいだし、まだまだメルカリ進化しそうですーチュー