イベントバナー


こんにちはニコニコ一休です


最近、仕事が早く終わるので、ついつい買い物をしてしまいます…笑い泣き


仕事の買い物に立ち寄ったスーパーで、偶然コストコフェアがやってましたキラキラ


とりあえず、ポテチがあれば買おうかなー??とコストコフェアを覗いてみると、、、



ハイローラー半額のシールが
目に飛び込んできました!!


その他にも、



プルコギとストロベリーカスタードクリームケーキも半額!!


ハイローラーはコストコに行くといつも悩むけど、量が多すぎて結局買わない商品ですが、これは買うっきゃない!!

ケーキは1度は手に取りましたが、食べきれないなと諦めました…笑い泣き

家族が多ければ、絶対買うのに…(笑)

プルコギは冷凍出来るので、久しぶりに買いましたー爆笑


そしてそして、久しぶりのハイローラー!!


ハイローラータワー



美味しかったですーチューチューチュー

色々なアレンジレシピもあるのですが、火を通すよりもそのまま食べた方が、私は断然好きです!!


プルコギも久しぶりに食べましたが、業務スーパーのプルコギで十分かなー??と再確認。

もう、買うことはないかなぁ…キョロキョロ


2日間、ハイローラーを食べまくって

大満足な一休でしたてへぺろ