こんにちはニコニコ一休です


先日、といっても気がつけば、

もう1年前以上前ですが…笑い泣き

コロナ以降、久しぶりに県外へ

旅行へ行ってきましたー爆笑


お目当ては、徳島県のかずら橋だったのですが、他は全くのノープランだったので、行き道に偶然立ち寄ったのが、日本のウユニ塩湖こと、


 父母ヶ浜




奇跡的に、時間帯と無風に恵まれて素敵な写真が撮れましたー爆笑


写真は、ボランティアの方が無料で撮ってくれて、ポーズも色々教えてくれました照れ


日本のウユニ塩湖、他にも色々な場所にあるみたいなので、行ってみたいなーキラキラ


先日アップした、『四月になれば彼女は』で日本のウユニ塩湖のことを思い出した一休でしたてへぺろ