韓ドラ日記グラサン


こんにちはニコニコ一休です


韓国ドラマ


 エンジェルアイズ


※画像お借りしました


観ましたー爆笑


いやー長かった長かった…泣き笑い

見るのに2ヶ月かかったーアセアセ



以下ネタバレ含みます注意



最初にユン・スワンが登場した時に

あれっ??キョロキョロ

主役の女の子ってこの子やったっけ??

あれっ??

主役の男の子ってやったっけ??


そーなんです

学生時代のパク・ドンジュは「ミセン」「麗」「椿の花咲く頃」のカン・ハヌル

ユン・スワンは「ショッピング王ルイ」「あやしいパートナー」「シスターズ」のナム・ジヒョン


この2人の演技が、素晴らしすぎてなぜ??

配役を変えたのか??

12年後の再会といえど、もうすでに大人な二人がそのまま演じた方が良かったのでは??


見た目も性格も変わり過ぎて、2人の演技がとうしても受けつけませんでした…アセアセ

特に、ク・ヘソンの睨みつける演技が…


最初から、運命がめちゃくちゃ複雑に絡み合ったストーリーでザ韓ドラって感じで、どーなるんだー!?と思って面白そうだと思ったのですが、再会してから無理でしたー笑い泣き


どうしても気になるのが、最初ユン・スワンの母親を助けようとして、消防士だったパク・ドンジのお父さんが亡くなったと思うのですが、そのことについては最後まで全く触れられず…


そこって大事なことでは??キョロキョロ

その時点で、2つの家族はすでに出会っているのでは??

という疑問が最初から最後まで残ってしまいました笑い泣き

気になるのは私だけ!?キョロキョロ


ということで、見終わるのにすごく時間がかかったドラマでしたてへぺろ


オススメ度 星星流れ星